LSD0 final(2019/3/18)

発表順に編集した動画を掲載します。
参照用のパスワードは、別途お伝えした通りです。

動画の表示には、vimeoという仕組みを使っています。 私の会社(コラボプラン)で契約している動画共有サイトで、Youtube以外の配信プラットフォームとして比較対象にされるようなサービスです。 私の会社では法人の経営者向けのインタビューサービス「経営物語」で使っています。
動画ウィンドウ右下の「vimeo」のロゴを押すと、vimeoサービスの単独ページとして表示がされます。

できるだけ会社、サービス名称などが表示されないようにしていますが、単独ページには投稿者として「経営物語」が残ってしまっています。
mp4ファイルとしてほしい場合は、ダウンロードをお願いします。 facebookやyoutubeなどにアップロードすれば使えます。ご自身で管理をお願いいたします。

もしこの状態のままでの公開のご希望があれば、個人単位で公開モードに変更します。「タイトル」もご要望に合わせて変更します。
vimeoのURLを指定すれば直接参照できるようになり、ご自身の判断でSNS等での共有ができるようにもなります。
なお、この一覧に掲載するのは、2019/4/18までとします。

ご自身で別途編集したいというご要望があったら、動画の元ファイルをお送りします。個別にご連絡ください。ここでお見せしている動画は、元ファイルから、明るさ・コントラスト・ズームイン/アウトの調整をして作成しています。

01 大嶋さん

当日、撮影に漏れがあったため、後日ご自身で再撮影。

スピーチ動画の撮影ができていなかったためスペシャルバージョンを作成。3か月のセッションの様子と、ご自身のメモ(グラフィックレコーディング)で構成。

02 畑川さん

畑川さん ごめんなさい。スタートから1-2分、撮影できていませんでした。

03 福井さん

04 前平さん

05 澤藤さん

06 岡本さん

07 中林さん

08 根石さん

09 河合さん

10 新村さん

11 坂口さん

12 海老原さん

13 古川さん

14 増村さん